『アルプスとリビング』

早稲田大学演劇倶楽部第32期新人企画

他己紹介/伊藤

伊藤鴎です。

 

他己紹介します。

 

 

八杉美月(早稲田大学演劇倶楽部)


主宰です。最近、どういうわけか物理的にめちゃくちゃ軽そうです。以前にも増して軽そうです。上からつまめそうです。痩せた、とかではなく、ただただ軽そうです。春一番には飛ばされそう、というより、ニヤニヤしながら乗っかってそうです。いつもぴょこぴょこしています。カフェオレが好きです。よく財布を失くします。

 

 

鈴木香緒(早稲田大学演劇倶楽部)


ありとあらゆる管理をこなします。同期一同、頭があがりません。節約のため、ペットボトルを水筒として使用。なぜか容器とキャップはチグハグなことが多いです。パステルカラーが似合います。Aマッソのファン。新人訓練で目をかっぴらきすぎて、目が大きくなったそうです。目を大きくしたい女子、エンクラにカモン。

 

 

柴田大河(劇団木霊)


「あざとく生きていく」が人生の指針。こいつなら問題ねえという相手には上から目線でボケてきます。とりあえず笑っておけばなんとかなると思っている、ぽいし、実際なんとかなっているので一生勝てる気がしません。稽古場に来るファッションが不審者。男性のアキレス腱フェチだそうです。漢文を白文で読めます。セサミストリートにいそうです。

 

 

箕西祥樹(劇団木霊)


いつもやれやれしています。村上春樹ばりにやれやれしています。でも、村上春樹より、いやみなく、朗らかにやれやれしています。要するに、箕西くんは村上春樹よりやれやれするのが上手いです。RADWIMPS野田洋次郎のツイートをよくふぁぼっているらしく、私のTLによく流れてきます。恥ずかしかったら、新機能のブックマークを活用したらいいと思います。

 

 

小原春日(劇団くるめるシアター)


趣味:仕込み。特技:バラシ。好きな食べ物:平台。正義の味方、プロンプマン。小道具イケメン。いい声芸人です。稽古中、鏡越しによく目が合います。私のこと好きなんでしょうか。「一般人」とプリントされたTシャツをよく着ていますが、どういう気持ちで着ているのかは謎。彼の前で中国語の話をしてはいけません。(意味深)

 

 

東京ドム子(劇団森)


仕事人。飛び出すアイディアすべてが面白く、どんな発注にも正確に応えます。困ったときのドム子さん。私物のがま口型ポシェットを私が褒めて以来、使ってくれません。淋しい…。サイズのちっちゃなスマホを使用。エレクトリカルパレードを流しながら生前葬するのが夢だそうです。会場は東京ドーム。名前の由来だそうです。参列するのが楽しみです。

 

 

平野光代(早稲田大学演劇倶楽部)


頭はいいのに、その結論に至ったまでの経緯をちゃんと説明しないせいで「天然」と揶揄されがち。観劇中、苦手なR18シーンなどがあると、目をつぶってしまい、そのまま寝てしまうことがあるそうです。か、かわいい…。声がばかデカいので彼女の雄叫びを聴くと皆、鼓膜が死にます。テロです。一人称「ウチ」。育ちがいいです。


明後日から小屋入りです。
がんばります。

 

【ご予約】伊藤鴎扱い
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=89971