『アルプスとリビング』

早稲田大学演劇倶楽部第32期新人企画

ショニチ/箕西

こんばんは、みのにしです


先ほど初ステが終わりました
なんとなくまだ体が火照ってます
電車むっちゃ暑いねんやめてくれ



良い滑り出しだったのではないでしょうか
反省点たくさんありますが良かったところもあります。反省すべきとこは反省して喜ぶべきとこは喜んで、こっからもっと高めていけば良いと思います


お客さんの反応良かったですし。良すぎたくらい。
慢心しないように。自信を持って。
明日からも集中じゃ!疲れなど知らぬ!






ところで、このブログ書く順番不思議じゃないですか?僕はてっきり本番前日からエンクラの4人で回して楽日に主宰が来るのかなと思ってました。
なんか初日は僕が書いてますこんにちは。

別に不思議じゃないのかな?ワチャワチャやってるけど早稲田大学演劇倶楽部第32期新人企画にお邪魔してるって認識は忘れちゃいけないなって思ってました。やっぱ忘れていんじゃね。


いや、書く順番とかどうでもいいですね、小さいことは気にしないBIGな男になりますわ。



と言うか、ここ数日連夜僕にやることがあったんで気遣ってくれたんですね。いい人たちですよほんと



いい人たちいい座組
いいわるいってなんか、嫌ですね。
好きです。この座組、作品、色々、好きです。
すごく。



この企画に参加できたことをほんとに嬉しく思います。呼んでいただいてただただ感謝ですね。
自分の情けなさで一人勝手にイライラしたり思い悩んだりしたこともあったけどほんとに楽しかったです。楽しいです。実に刺激的な日々でした。
泣きます。

終わっちゃうのは寂しいもんで
こうやって積み重ねて生きていくんですね
今更だけど
今生きてるなって思います



この公演で関われたすべての人に感謝の気持ちを送りたいです。



まだ2日あるやん
終わりじゃねえぞまだ!!!
はいさよならみたいな雰囲気やめよう
こっからこっから


いやなんかブログ書くのは最後なんでね…





かっこつけるとかっこ悪いんですよねえ




最後にこれ書くのよくわかんないけど、
アルプスかリビングか。僕は選べません。難しい。そんなん気分次第や。考えてたら見当違いの方向に思考がいって山になりたいって思った。まだ稽古が始まったばっかのころに高尾山と景信山に連れて行ってもらったんです。そのとき思ったんですけど、これ全部話そうとすると上手く言語化出来ないんで割愛します。知りたくなってしまったよくわかんない人だけ直接聞いてください。


上の文なんで書いたんだって感じだけど、この作品なんか色々考えちゃうんですよ。で書いちゃう。
ほんとにダブルミーニングでおもしろい作品だと思うんで色んな人に見に来て欲しいです。
早稲田で会いましょう!


明日もあるんでもう寝ます
よっしゃ!よっしゃ!


おやすみなさい